生活energy --- 趣味を楽しもう

ホーム > 趣味を楽しもう
趣味を持っていますか?
家事や仕事のほかに、なにか・・・それをしていると時間のたつのも忘れるほど楽しい・・ものがあるって素敵ですね。
ガーデニング、家庭菜園、読書、音楽鑑賞、映画鑑賞、スポーツ、ヨガ、水泳、コーラス、社交ダンス、ブログ、英会話、旅行、等々。

私はといえば、「趣味は?」と聞かれたら「英語」でしょうか。
まあ、時のたつのを忘れるほど楽しいとはいえませんが・・・ (^,^;
ラジオ講座を聞いたり、教材を買って自宅で勉強したり、友達と勉強会をしてみたり、会話教室に通ってみたり・・・と断続的ではありますが、細々と今までつづいています。海外旅行などの買い物で、英語で会話できたときはうれしかったです。

パソコンもずいぶん使いやすくなって、インターネットや家計簿など、ほんとうに便利に使っています。ブログも楽しいですね。

皆さんはどんな趣味をお持ちですか?
ホームへもどる
inserted by FC2 system