生活energy --- こだわりの歯ブラシ 『ソーラー歯ブラシ&電動歯ブラシ』

ホーム健康に暮らしたい > こだわりの歯ブラシ

【しっかり歯を磨いて、8020をめざそう!】

歯が健康に及ぼす影響は大きいといわれています。
むし歯や歯周病がひどくなって歯を失うと、咀嚼能力が低下。
食べられないものが出てきて、じゅうぶんな栄養をとることができなくなるからです。

また、歯周病は全身に悪影響を与えるそうです。  ★歯周病の影響★

歯は健康の源。

しっかり、適切に磨いて、むし歯や歯周病を防ぎ、よい歯でよく噛みよい体・・・
8020(80歳で自分の歯が20本あるよう)にしたいものです。

にっこり笑ったとき口元で光る白い歯は、健康的な美しさの代名詞でもありますね。

美味しいものが食べれるように、歯は大切にしたいですね。
▲TOP
ホームへもどる
inserted by FC2 system